撮っては載せ、撮っては載せ。


- - -
no title
image.jpg
「出オチのためだけにカラフルふりかけ買うとか君は馬鹿なんだね」
- - -
no title
image.jpg
俺の公園2011
- - -
no title
image.jpg
あけまして干支。
- - -
no title
2010121602440001.jpg
ムシャクシャしたので今日買った鏡餅の橙でウサギを正月にしてやった。
- - -
no title
image.jpg
ネリケシで消しゴムの防御力を上げた。
- - -
no title
image.jpg
きききききたー!
- - -
no title
image.jpg
雨だけど夢の国。
- - -
no title
image.jpg
私のネームは基本的に団子で殴り書きです。理由はネームはスピード勝負でザクザクこなしたいのと、しっかり描きすぎると下書き時に「ネームの表情の方がいい」とかなって悩んじゃうから。こんなんでも解読してくれる担当さんありがとう。
- - -
no title
image.jpg
ネームノートがもうすぐ終わっちゃう。だいたい一年で一冊。買い置きのきれいなのと比べるとクタクタだなあ。
- - -
no title
image.jpg
アイルー村一番くじみっけた!やった!ぎゃー!かわいい!
Check
- - -
| 1/55 | >>